PR

マリッシュの超いいねとは?効果的な使い方でマッチング率を高めよう

マリッシュ 超いいね サムネ 結婚

マッチングアプリで人気を集めているマリッシュ。

マリッシュは、恋活から婚活まで一人ひとりにあった出会いをサポートしてくれるサービスです。

 

そんなマリッシュの機能でよく疑問にあげられるのが「超いいね」という機能。

 

マリッシュでは、マッチングアプリで出会うために必要な「いいね」に加えて「超いいね」という変わった機能があるんです!

 

そこで今回は「超いいね」について解説するとともに、超いいねを効果的な使う5つの方法について紹介していきます。

  • マリッシュの「超いいね」って何だろう
  • 普通のいいねとの違いは?
  • どうやって使えばいいのかな

と疑問に思っている方は、ぜひ最後まで読んでみてください!

 

マリッシュの超いいねとは

マリッシュの超いいねとは、通常のいいねを相手に送った後、再度いいねを送ることができる機能です。

 

マッチングアプリでは、女性は多くの男性からいいねを受け取っているので、通常のいいねだけでは気づかないことも少なくありません。

 

そのため、超いいねを使うことで、他のユーザーよりもアピールすることができ、結果的にマッチング率を高めることができます。

 

超いいねするには3ポイントかかる

通常のいいねが1ポイントを消費するのに対し、超いいねをするためには3ポイントを使わなければなりません。

 

実際、超いいねはマッチング率を高めることに繋がりますが、確実にマッチできるようになるわけではないので、3ポイントも消費することに「コスパが悪い」と感じる人もいると思います。

 

しかし、マッチングしなければその先に進むことはできないので、マッチ率を高めるためにも、超いいねを使うときは、この後紹介する「超いいねを効果的に使う方法」と組み合わせてみてください!

↓↓↓今すぐマリッシュに入会したい方はこちら↓↓↓

メッセージ付き超いいねとは

メッセージ付き超いいねとは、その名の通り、超いいねにメッセージを加えて送ることができる機能です。

 

こちらは6ポイント消費しますが、メッセージで相手に真剣度が伝われば、超いいねよりもマッチング率を高められることも。

 

超いいねよりもアピールしたい時には積極的に使うようにしましょう。

 

メッセージ付き特別いいねとは

メッセージ付き特別いいねとは、メッセージ付き超いいねを送った相手に対し、さらにメッセージ付きいいねを送ること。

 

メッセージ付きいいねを何度も送ることはできませんが、5ポイント消費することで、もう一度メッセージでアプローチすることができます。

 

複数回アピールできるので、相手に認知してもらうことができ、マッチング率を高めることができますが、しつこいと思われることもあるので使うタイミングをきちんと見極めることが大切です。

 

マリッシュの超タイプとは

超タイプとは超いいねと同じような仕組みで、1度タイプをした相手に対して、再度タイプをすることをいいます。

 

超いいねと同じく超タイプも相手へのアピールが強くなり、マッチング率を高めることが可能です。

 

こちらも同じく3ポイント消費しますが、相手に気づいてもらうには十分な効果があります。

 

メッセージ付き超タイプとは

 

メッセージ付き超タイプも、メッセージ付き超いいねと同じく、タイプをした相手にメッセージとタイプを送る機能です。

 

消費ポイントは6ポイントですが、気づいてもらえる確率はかなり高いので、本気でマッチしたい時にオススメ!

 

通常のタイプでは他の人に埋もれてしまうところを防いで、自分のプロフィールまでみてもらいやすくなります。

 

また、メッセージでどこが超タイプなのかをうまく伝えることができれば、マッチング率を高めることも難しくありません。

↓↓↓今すぐマリッシュに入会したい方はこちら↓↓↓

マリッシュで超いいねを効果的に使う5つの方法

マリッシュでは超いいねを使うことで他の人よりアピールができ、マッチング率が高まるということがわかったと思います。

 

とはいえ、その分超いいねではポイントを使うので気軽には使えないし、使うからにはマッチングしたいですよね。

 

そこで、ここからは超いいねを使ってマッチング率を高める効果的な5つの方法を紹介します。

少しだけ工夫することで、確実に相手への印象が変わるので、是非試してみてください!

 

①プロフィールを充実させる

超いいねを効果的に使うためには、まずはプロフィールを充実させることが大切。

 

超いいねでアピールに成功すると、相手はあなたのプロフィールを見に来てくれるでしょう。

その際、プロフィール欄が充実していないと、相手はあなたに興味を持ってくれません。

 

プロフィールを見に来てくれた相手に対し、少しでも興味を持ってもらえるよう、

  • 職業
  • 自分の趣味
  • マッチしたらどんなことがしたいか
  • どんな人と出会いたいか
  • 自分の性格
  • マリッシュを利用し始めた理由

 

などきちんと記載し、自分とマッチしたら、どんなデートができるのかをイメージしやすいプロフィールを作成しましょう。

 

②2日おきに足跡を残そう

婚活 美人 サムネ

マリッシュではプロフィールを見に行くと足跡が残ります。

つまり、足跡をつけることで、あなたが相手のことを気になっているとアピールすることが可能です。

 

そのため、超いいねを送った後も、相手を気にしているとアピールを続けた方がオススメ。

 

とはいえ、相手から何も反応がないのに足跡を毎日つけると「しつこい人」だと思われるので、2日おきくらいにしておきましょう。

 

③他撮りの写真をプロフィール写真に

プロフィール写真は相手への印象を大きく左右します。

 

特に男性は雰囲気がわかりやすい、他撮りの写真をプロフィール写真にするのがマッチング率が高くなりやすいでしょう。

 

自撮り写真は

  • ナルシストっぽい
  • 雰囲気がわからない
  • 加工が不自然

など、いい印象をもたれにくいので、やめておいた方が良さそうです。

 

④声プロフィールを使ってみよう

マリッシュでは、声プロフィールと呼ばれる、あなたの声を最大10秒録音し、プロフィールに載せることができる機能があります。

 

声プロフィールは文章ではわかりにくい雰囲気が声で伝えられるので、相手もあなたがどんな人なのかイメージしやすいです。

 

何を喋ったらいいか悩んでしまうと思いますが、軽い自己紹介で問題ないので、超いいね後のマッチ率を高めるためにも声プロフィールを活用してみましょう。

 

⑤マッチした後のメッセージが肝心

たとえ超いいねをしてマッチできたとしても、実際に会うところまでたどり着けなければ、超いいねも無駄になってしまいますよね。

 

つまり、マッチした後のメッセージも重要なポイント。

焦る気持ちもわかりますが、1日2回程度のメッセージを目安にやり取りを重ねましょう。

 

3日間メッセージができれば、LINEに移行するように促すと距離もグッと縮まります。

相手のプロフィールをよく読んで、相手が話しやすい話題でやり取りをするのが、メッセージが途切れないのでオススメです。

 

マリッシュの基本情報

会員数 150万人以上
主要年齢層 20代〜50代
利用目的 婚活
男性月額料金 3,400円〜
女性月額料金 無料
男女比 55対45
運営会社 株式会社マリッシュ
公式サイト 結婚・恋愛マッチングサービス
いいね婚「マリッシュ」/R18
↓↓↓今すぐマリッシュに入会したい方はこちら↓↓↓

超いいねを使いこなしてマリッシュで出会おう

気になる相手に対し、通常よりもアピールができる「超いいね」

たくさんユーザーがいる中で振り向いてもらうには、超いいねや超タイプの活用が大切です。

 

そして、今回紹介した効果的な使い方をすれば、マッチング率を高めることだって難しくありません。

 

超いいねを使いこなして、マリッシュで素敵な出会いを探してみてください!

最新オススメ婚活サービス

  • 婚活を失敗したくない
  • 確実に将来のパートナーを見つけたい
  • 婚活に特化したサービスをチェックしたい

このように考えている人に向けて、マリッシュ以外の最新オススメ婚活サービスを紹介します。

 

【オススメ①】スマリッジ

スマリッジ–年齢層 サムネ

会員数 52,000人以上
提携団体 ・日本結婚相談所協会 JBA
・コネクトシップ
年齢層 20歳~満65歳
利用目的 婚活
入会金 6,600円
月額料金 9,900円
成婚料 無料
お見合い料 1,100円(月8件無料)
証明書提出 あり(身分証明書/独身証明書/収入証明書/学歴証明書/資格証明書)
対応エリア 日本全国(一部地域を除く)
男女比 55対45
運営会社 SEモバイル・アンド・オンライン株式会社
公式サイト スマリッジで変わる出逢い
↓↓↓スマリッジを詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

 

【オススメ②】ナコード(naco-do)

ナコード 評判

会員数 11万9000人以上
提携団体 JBA/Kmarriage/Rnet
年齢層 20代~50代
利用目的 婚活
入会金 無料
月額料金 9800円・6800円(6か月コース)
成婚料 無料
証明書提出 あり(身分証明書/独身証明書/収入証明書/学歴証明書/資格証明書)
対応エリア 日本全国(一部地域を除く)
男女比 54対46
運営会社 株式会社いろもの
公式サイト naco-do
↓↓↓ナコード(naco-do)を詳しく知りたい方はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました