PR

【口コミあり】ラブサーチは出会える?特徴や支払い方法を徹底解説

恋活

インターネットが普及するにつれて、マッチングサイトで恋人作りや婚活をするのが一般的になってきましたね。

そしてマッチングサイトが人気になるにつれて、様々なサービスが出てきたため

「どれを使ったらいいかわからない」という悩みを抱えている人も少なくないはず。

 

今回はそんな人に向けて、独身限定の婚活サービスである「ラブサーチ」について、特長、支払い方法、口コミや注意点を徹底解説したいと思います。

 

ラブサーチを知りたい人はぜひ参考にしてみてください!

 

独身限定の恋活・婚活サービス「ラブサーチ」とは

ラブサーチとは、株式会社オープンサイトが提供する、独身限定の婚活サービスです。

概要をまとめましたので、下記をご覧ください!

会員数 160万人以上
主要年齢層 男性:20代後半〜50代前半
女性:20代前半〜40代後半
利用目的 恋人探し・婚活
月額料金 Web版:3980円〜
運営会社 株式会社オープンサイト

安全安心の出会いならラブサーチ[18歳以上]

会員数は160万人以上で、利用している年齢層も幅が広いです!

また、出会い率は88%以上ということで、実際にラブサーチを利用してかなりのカップルが誕生していることがわかりました!

真剣に恋人探しや婚活をしている人が利用しているので、その分出会いやすいということですね!

 

【徹底解説】ラブサーチの特徴5選

ラブサーチがどんなサービスなのか、概要が理解できたと思います。

では、ラブサーチは他のマッチングサイトと比較してどのような特長があるのでしょうか?

ここからはラブサーチの特徴5選を紹介していくので、ラブサーチが気になる方は是非チェックしてみてください!

 

【ラブサーチの特徴①】男性は完全定額料金でメッセージやいいねが送り放題

ラブサーチの特徴1つ目は「男性が完全定額料金」だということ。

マッチングサイトでは月額料金に加えて「いいね」や「メッセージ」を送る度にポイント購入などで料金がかかるサイトも少なくありません。

しかし、ラブサーチでは月額料金を支払うことでサービスの全ての機能が使い放題。

制限なく「いいね」や「メッセージ」を送ることができるので、マッチングする可能性も高くなります。

 

【ラブサーチの特徴②】サクラなしの老舗婚活サービス

彼女作り難しい

マッチングサイトでよくあるのがサクラがいること。

男性会員を募るためにサクラを入れて女性会員を増やしているサイトも中にはあります。

 

ラブサーチはサービスの開始から今までサクラなしでの運営をし、ユーザーが安心してサービスを利用できるよう環境を整えてきました。

サイトのパトロールを強化し、通報システムを取り入れることで怪しい会員を徹底的に排除しています。

 

また、2020年からは一般社団法人 結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)にも加盟し、より良いサービス提供に努めています。

 

【ラブサーチの特徴③】趣味や価値観で繋がれるコミュニティルームあり

ラブサーチでは他のマッチングサイトにない、コミュニティごとのトークができるトークルームが存在します。

趣味や価値観が似た会員同士で話をすることができるため、仲を深めることもハードルが低く「自然に交際までたどり着いていた」なんていうことも珍しくありません。

 

【ラブサーチの特徴④】恋愛に落ち着いた男女が多くマイペースで出会える

最近流行りのマッチングサイトを利用すると、効率重視の出会いを求めている人も多く「なかなかゆっくり活動できない」という悩みを抱えている人も少なくないでしょう。

 

その点、ラブサーチは恋愛に対して落ち着いた会員が数多くを占めているため、効率ばかりを重視せず、自分のペースで恋人探しや婚活をすることが可能です。

 

そのため「焦って恋人を作って失敗したくない」と考えている人にもオススメできます。

 

【ラブサーチの特徴⑤】ブログ・コメント機能でどんな人かわかる

学生結婚

マッチングサイトって実際に相手がどんな人なのかを事前に知ることは、なかなか難しいですよね。

ラブサーチではそんなマッチングサイトのデメリットを解消できるよう、ブログ・コメント機能を搭載しています。

 

さりげない日常や仕事の悩みなどなんでも投稿できるブログは、会員同士の交流の場としても機能しています。

コメントのやりとりやブログを見て相手がどんな人なのかが事前にわかるというのは、マッチングサイト初心者にとっても安心ですね。

 

ラブサーチの口コミや評判をご紹介

ここからは、ラブサーチの口コミや評判を紹介していきます!

これから利用を考えている人はぜひ参考にしてみてください!

 

【ラブサーチの口コミ①】20代後半 Tさん

マッチングサイトを使うのは初めてでしたが、男性会員でも定額で機能が使い放題ということでラブサーチを使い始めました。

メッセージやブログのコメント機能を利用して、女性と出会うことができました!

 

【ラブサーチの口コミ②】30代前半 Kさん

20代の頃はいろんな出会いがありましたが、そろそろ落ち着いて婚活したいと思いラブサーチに登録。

他のマッチングサイトを違って落ち着いた女性が多く、自分の理想の女性に出会うことができました。

 

【ラブサーチの口コミ③】20代後半 Hさん

これまでいろんなマッチングサイトを利用してきましたが、ラブサーチは運営開始からサクラゼロで運営していると知って気になりました。

コミュニティルームやブログ・コメントでいろんな女性とやりとりもできるので、じっくり相手を知りたい人にオススメです。

安全安心の出会いならラブサーチ[18歳以上]

【気になる】ラブサーチの支払い方法

マッチングサイトの利用で、多くの人が気になるのが支払い方法。

ラブサーチではできるだけたくさんの人に利用してもらうため、複数の支払い方法を用意しています。

  • クレジットカード
  • 電子マネー(BitCash)
  • 銀行振込
  • Apple ID 決済
  • Google Play 決済

 

もちろんクレジットカードでの支払い時の明細は、マッチングサイトであることがわからないよう、決済代行業者を利用しているので、マッチングサイトを使っていることがバレることはありません!

ラブサーチの支払いについて

 

【注意点】ラブサーチを使うならWeb版が圧倒的にオススメ

実家暮らし

最後にラブサーチを利用する上での注意点をご紹介。

ラブサーチは、もちろんスマホ対応のアプリもあるのですが、アプリ版は機能制限もある上に、月額料金が高いです。

 

そのため、ラブサーチを利用するならば、Web版の利用が圧倒的にオススメ。

割安で登録できる上に、機能制限もないので、便利な機能を存分に利用することができます。

 

どうせ利用するなら、最大限に機能を使えるWeb版で登録をして、ラブサーチを使いこなしましょう!

安全安心の出会いならラブサーチ[18歳以上]

ラブサーチは真剣に出会いたい男女が集まるマッチングサイト

独身限定の婚活サービス「ラブサーチ」の概要や特徴について理解ができたでしょうか?

ラブサーチは老舗のマッチングサイトであり、真剣に出会いを探している人にぴったりの場であるといえるでしょう。

 

定額料金を支払えば、機能が使い放題という点も男性にとってはありがたいですよね。

 

そろそろ真剣に出会いを探したい!と考えている人がいたら、ぜひ一度ラブサーチを使ってみてください!



コメント

タイトルとURLをコピーしました