PR

シングルマザーの婚活には「スマリッジ」がおすすめ!その理由と特典を解説!

スマリッジ シングル 結婚

現在、シングルマザーとして毎日頑張っている方の中には、

  • もう一度結婚して家庭を築きたい
  • 子どもに父親との暮らしをさせてあげたい
  • 人生100年時代といわれる将来のパートナーを見つけたい

と思う方もいるでしょう。

 

ただ、シングルマザーで働いて子どもを育てながら、再婚に励むのは大変ですよね。

そんな方におすすめなのがオンライン結婚相談所「スマリッジ」

 

スマリッジはシングルマザーが婚活しやすい環境を整えてくれているので、素敵な相手を見つけられる可能性も充分にあります。

そこで今回は、「スマリッジ」がシングルに向いている理由と特典について詳しく解説していきます。

↓↓↓今すぐスマリッジに入会したい方はこちら↓↓↓

スマリッジとは?

スマリッジとは、オンラインで行うことができる婚活サービス。

 

オンラインというと、自分で婚活を進めていかなければいけないと思う方も多いと思いますが、スマリッジでは大手の結婚相談所と同じようにその人専属のアドバイザーがついており、より効率よく婚活することができるサービスとなっています。

 

そのため、忙しくてなかなか婚活のための時間を割くことが難しいけれども本気で活動したいと思っている人に人気のサービスです。

 

スマリッジの基本情報

ナコード 評判

会員数 52,000人以上
提携団体 ・日本結婚相談所協会 JBA
・コネクトシップ
年齢層 20歳~満65歳
利用目的 婚活
入会金 6,600円
月額料金 9,900円
成婚料 無料
お見合い料 1,100円(月8件無料)
証明書提出 あり(身分証明書/独身証明書/収入証明書/学歴証明書/資格証明書)
対応エリア 日本全国(一部地域を除く)
男女比 55対45
運営会社 SEモバイル・アンド・オンライン株式会社
公式サイト スマリッジで変わる出逢い

スマリッジの魅力・特徴

では、スマリッジの魅力や特徴はどのような点でしょうか?

ここから、具体的に紹介していくのでチェックしていきましょう。

お見合いまでオンラインで可能

スマリッジの1番の魅力は、相手探しからお見合いまでをすべてオンラインで完結することができるという点です。

 

通常の婚活サービスであれば、実際に自分で足を運んで店舗での登録やお見合いが必要となるので、仕事や家事が忙しいシングルの方にとっては負担に感じることも多いでしょう。

 

しかし、出会いからお見合いまでオンラインで行えるのであれば、忙しい時間の合間に相手を探したり、面談を行うことができるので、より効率的に婚活を行うことができます。

独身率100%

婚活を始める時に結婚相談所や婚活サービスに登録するという方は多いでしょう。

ただ、そのようなサービスを利用する人の中には、既婚にもかかわらず登録している人がまぎれていることもあります。

 

素敵だと思った方が既婚だった場合、自分が思うように婚活を進めることができなくなってしまいますよね。

 

その点スマリッジは、登録の際に独身証明書の提出を行っているので、独身率が100%

その他にも資格証明書や収入証明書の提出もあるので、安心して婚活に取り組むことができます。

 

毎月最大4人を紹介

スマリッジでは、事前に登録した希望条件に合う異性を毎月最大4人紹介してくれます。

自分の希望条件に合わせたご紹介なので、よりカップルが成立しやすい環境を自然と増やすことができるでしょう。

 

忙しい方は紹介された人だけチェックして婚活を進めることで、婚活を無理なく続けることが可能です。

コネクトシップの利用が可能

スマリッジでは、毎月最大4人のご紹介以外にも、コネクトシップの会員検索サービスを使って自分で毎月10回までお見合いを申し込むことができるようになっています。

コネクトシップとは、日本で最も多くの成約率を誇るオープンな会員紹介プラットフォームと言われており、人気のある大手の結婚相談所も利用しています。

 

コネクトシップでのお見合いの申し込みは毎月10回までと決められていますが、相手からのお申込みを受けるのは無制限となっています。

そのため、コネクトシップを併用して使うことによって出会える数を圧倒的に増やすことができるので、スマリッジの特徴だといえるでしょう。

 

また、スマリッジは「JBA」という国内最大の結婚相談所のネットワークにも加盟しているため、出会いのチャンスを増やしたい人にとってスマリッジはピッタリです。

20~30代の会員が多い

スマリッジは、比較的20~30代の会員が多く登録しています。

婚活をしている人の多くは同世代との結婚を考えているため、20~30代の婚活者はスマリッジの利用をするというケースが多いです。

 

結婚適齢期の婚活者にとって、男女共に20代~30代が多いという点も魅力でしょう。

↓↓↓スマリッジが気になった方はこちらをクリック↓↓↓

 

全国に会員がいる

スマリッジは北海道から九州まで、全国でサービスを展開しています。(※一部地域を除く)

そのため、関東にお住いの方でも地方にお住まいの方でも問題なく婚活を行うことができる点が魅力です。

 

もちろん住んでいる地域によって登録者の数は異なりますが、その分エリアによって割引も用意されているので、登録者が少ない地域の人でも損をするということは全くありません。

 

また、自分の住んでいる地域以外の方とマッチングすることもできるので、地方在住者の方は婚活エリアを広げることで、より婚活しやすい環境を作ることができます。

 

安心の全額保証つき

スマリッジでは万が一登録してから3か月の間に誰ともお見合いが成立しなかった場合、そこまでに支払った全ての金額が返金される保証が用意されています。

 

もちろん返金のための条件は用意されており、それを満たさなければ返金の対象とはなりませんが、返金制度が用意されていることによって安心して取り組めるという方は多いでしょう。

 

※詳しい返金条件は公式サイトにてご確認ください

スマリッジがシングルマザーにおすすめの3つの理由

学生結婚

では、スマリッジはどうしてシングルマザーの方におすすめと言われているのでしょうか?

 

具体的な理由は下記の3つです。

  1. 金額が圧倒的に安い
  2. 割引サービスでお得に利用できる
  3. 忙しい方でも取り組みやすい

ここから理由を詳しく解説していきます。

 

 

理由①:金額が圧倒的に安い

シングルマザーの方の場合、婚活をやりたいと思ってもなかなか自分のためにお金を使えないという方もいるでしょう。

結婚相談所の多くは費用が数十万円以上かかることも珍しくなく、できるだけ子どもにお金を使いたい人にとって利用は難しいですよね。

 

しかし、スマリッジでは

  • 登録料…6600円
  • 月会費…9900円
  • 成婚料…0円

と誰でも始めやすいような価格設定となっています。

そのため、金銭的な理由で婚活を諦めていたというシングルの方でも無理なく婚活に取り組むことができるでしょう。

 

理由②:割引サービスでお得に利用できる

スマリッジでは、よりお得にサービスを利用してもらえるように下記の3つの割引特典が用意されています。

  • シングル割引
  • U28割引
  • エリア割引

特に「シングル親割引」はシングルマザーの方がよりお得に使うことができるサービスです。

 

3つの割引サービスを組み合わせれば、お得に利用することができるので、多くのシングルの方がスマリッジを利用しています。

それぞれの割引を詳しく紹介していきます。

シングル割引

シングル割は、扶養義務のある子どもがいる方を対象としている割引です。この割引対象となると、毎月1100円が減額となります。

月額8800円で結婚相談所と同じサービスが受けられると考えたらかなりお得ですよね!

 

U28割引

U28割引とは、ご入会した時の年齢が20~28歳の方を対象に月額会費が1100円割引となるキャンペーンです。

スマリッジがより若い人に人気な理由はこのキャンペーンも1つの要因でしょう。

また、この割引があることで若い年齢の会員もどんどん増えています。

 

エリア割引

現在住んでいる地域が割引対象の地域となっていれば、月会費から1100円割引となります。

 

関東の方より地方の方が登録人数はどうしても減ってしまいますが、その分安い金額で使うことができるので地方の方でも使いやすいです。

 

スマリッジが地方でも出会えるのか不安な方はこちらの記事もご覧ください!

 

理由③:忙しい方でも取り組みやすい

スマリッジは入会から婚活のすべてをオンラインで行うことができます。

シングルの方の中には、子どもが小さくてなかなか1人で外出することができず、実際に店舗に行って面談をしたりお見合いをすることが難しい方もいるでしょう。

 

そのような方は、スマリッジを使えば自宅にいながら素敵な男性を見つけ、再婚までたどり着くこともできるので、忙しい方にもピッタリのサービスです。

 

【まとめ】スマリッジはシングルでも婚活がしやすい!

この記事で、スマリッジはシングルの方でも使いやすいサービスであることがわかったと思います。

スマリッジは他の結婚相談所と比較して、価格もかなり安くなっていますし、さまざまな割引サービスが用意されているため、コスパよく婚活を行うことができます。

 

その上、専属スタッフが丁寧に婚活のサポートをしてくれてすべてオンラインで進めていくことができるので、新しいお相手を見つけやすい環境であること間違いなし!

シングルマザーの方も多く登録をしているので、割引キャンペーンがあるうちに入会して素敵な再婚を目指しましょう!

 

↓↓↓今すぐスマリッジに入会したい方はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました